SSブログ

持田真樹 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




持田真樹 結婚のお相手とは?


TBS系ドラマ「高校教師」などで人気の女優・持田真樹さんが28日の
スポーツ報知の取材で8月末に結婚していたことがわかったようです。

お相手は40代の会社経営者で、2年ほど前から同じ趣味のワインを通して
愛を育んできた。挙式、披露宴は現時点では決まってないらしく。持田さんは妊娠しておらず、まだまだ女優業を続けていきたいと思っているそうです。

↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「高校教師」での教師に関係を迫られるショッキングな役から約20年。今も美少女アイドルの面影を残す持田さんが結婚していた。


お相手のAさんは40代で、現在は会社を経営している。2年前に知人の紹介で知り合い、グループ交際から
次第に恋愛に発展していったらしいです。8月末に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせた。現時点では挙式、披露宴の予定はない。


また、持田は妊娠していないという。

親しい知人によると、Aさんは中肉中背でスポーツマンタイプの紳士。
持田さんは周囲には結婚を報告していて、


「優しくて、趣味も合って、今すごく幸せなんです」と語っていたという。ワインやテニスが共通の趣味で、
持田さんは本格的にワインの勉強を始めるなど、お互いの存在が刺激になっているようです。

持田さんは2005年、舞台「恋愛ホテル」に結婚に焦りを感じ始めたOL役で出演。この時、スポーツ報知の取材に
「いろんな女優さんから『早く結婚しないと後悔するわよ』と言われます」と話していたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
span class=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

container